防犯機能を備えて、しかもファッション性も抜群のバック

f:id:susumu-kun:20200130143431j:plain 

 

 僕が一目惚れしたバックです。

カッコよくないですか?

f:id:susumu-kun:20200130144935j:plainf:id:susumu-kun:20200130144955j:plain

見た目で気に入って、

どんなモノかと調べたら

なかなかの高性能でした。

 

 

防犯性能に気合はいってますね。

 

メインの収納部には暗証番号付きの
ロックシステムで付いてて
完全にロックすることがでます。


バックごと手摺とかベンチとかに
つないでおけるから

空港の待合とかで、ちょっと席を
はずしたい時とか便利だよね。

 

ひとりで移動してるときとか
困ることありますよね。

 

 

 

f:id:susumu-kun:20200130150355j:plain

 

この背面ポケットも考えられてますね。
これなら、歩いてるときとか
外から盗まれないですね。

 

自分でも取りにくそうだけど...


取る時はどうせ背中から降ろすからいいのか^^

 

簡単に特徴を書いておきますね

○ロックシステム
○容量:最大27リットル
○撥水機能
○反射板付
○隠しポケット
○ラゲージストラップ
○前面に収納ネット取り付け可能
○サイズ:W315×H460-610×D145mm
○重 量:1000g
○容 量:21-27L
〇最大積載量:8kg

 

仕事でもつかえる

このデザインなら仕事にも使えますね。
ノートPCいれて、ファイル入れて
その他もろもろ・・・
それでも余裕ですね。

 

最大積載量:8kgってあるけど
そんなに入れたら重すぎる^^

 

それだけ丈夫ってことなんでしょうね。

 

僕がきにいったのは、
上に貼った写真のUrban Liteっていうバックですけど
他にも、いろいろ種類があるので
気になった方は、見てみてくださいね。

 

防刃機能もついてるバックもありましたよ。

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

XD DESIGNという会社の商品です。

XD DWSIGNは
販促品の開発で30年以上の歴史を誇る
オランダのXINDAOが母体です。

イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、
イタリア、ロシア、中国の上海など
世界各地の拠点があります。

 

国際的なデザイン賞”レッド・ドット・デザイン賞”
を15回も受賞しています。