お肌の悩みは、キレイな水で解決!


アトピー性皮膚炎の痒みを失くす方法



ゆったりバスタイムを!
お得で高性能な浄水器レンタル
 

お風呂用浄水器ののご案内です。


アトピー性皮膚炎の痒みを失くす方法

あなたは痒みを失くすためにこんな間違いをしていませんか?

常に肌を清潔にしたいのでお風呂でしっかり洗う
乾燥は大敵!保湿が大切!なのでゆっくり湯舟につかって潤いキープ。
入浴することは、間違いではありません。
清潔にして、潤いを保つことはいいことです。


問題は水です。


蛇口から出てくる水道水をそのまま使うというのが
間違いなのです。

御存知のように、水道水には殺菌の為に塩素が使われています。
その塩素が痒みや乾燥の原因になります。
殺菌に使われる塩素ですが、
菌を殺す力があるということは、
菌以外のものへの影響もあるということです。
アトピーで悩んでいる方のように肌が弱い人は、
塩素が触れることにより肌荒れをおこしてしまいます。

f:id:susumu-kun:20200322230236j:plain




『水道水の殺菌に塩素なんか使わないでよ!』
と言いたくなりますが、
塩素による殺菌をしないと、いろいろな菌が増殖し、
もっと深刻な問題が起こってしまいます。


現在では塩素に変わって水道水の品質を保持する有効な手段がないようです。


ならば、ご自宅の蛇口までは“塩素くん”に
いろいろな菌と戦ってもらい。

そして、あなたの肌に触れる直前に
“塩素くん”とさよならすればいいわけです。

私に1ヶ月下さい!
そうすればあなたの痒みを消すことができることを証明してみせます。

ここで紹介する商品を使えば、
簡単に“塩素くん”とさよならできます。
“塩素くん“がいなくなった水を使い入浴するのです。
あなたの肌を攻撃するものが除去された水です。

この水で身体を温め、あなたのお肌を喜ばしてあげて下さい。
この水で清潔に身体を洗ってください。

石鹸にも気を使っている方もいるかと思います。
お肌に負担をかけないように
低刺激の石鹸を使っても方も多いと思います。
しかし、低刺激といえど刺激がないわけではありません。

できれば、お湯だけで洗うことをお薦めします。

外でスポーツやお仕事によりドロドロになった場合は仕方ないですが、
通常の生活でかいた汗はお湯で十分に洗いながせます。

慣れないうちは、気分的に嫌かもしれませんがすぐになれます。

石鹸を使ったとしても、完全に汚れは取れません。
どうせとれないのです^^

この浄化された水による入浴を1ヶ月試してみて下さい。
あの辛い痒みはなくなると思います。

ストップ!
かゆみ止めの薬だけに頼るのはやめましょう。



薬局に行くと、痒み止めのお薬をたくさん沢山目にしますね。
それらは、痒みを抑えるだけで、根本は解決しません。

あなたも、経験はあるかと思います。
塗った直後は気持ちよいし痒みは納まりますが、
時間がたつとまた痒くなります。

痒くなると、我慢できなくなり、掻いてしまう、
掻く事により、肌に傷をつけてしまい、さらに悪化。


気付いていましたか?

背中って肌荒れしてないことを・・・

なぜだかわかりますか?

あなたの手が届かないからです。

痒くても掻けない、なので肌に傷がつかない、

だから悪化しないのです。

これがすぐに簡単に痒みをなくす方法です。

アトピー性皮膚炎等の肌のトラブルを治す方法は...

肌を傷つけないこと。

傷を付けない為には掻かないこと。

掻かないようにする為には痒みをなくすこと。

痒みを減らすには、肌荒れをなくすこと。

肌荒れをなくすには、塩素による攻撃を受けないこと。

塩素による攻撃を受けないためには、塩素を除去すること。

塩素を除去するには…


アトピー性皮膚炎の痒みを失くしたいあなたへ

塩素を除去するのに最適な方法があります。
それが、アクアセンチュリー・レインボーです。

家中の水道をまるごと浄化する
セントラル浄水器のような大掛かりな設備機器ではありません。

なので工事費+設備本体価格+諸経費で
30万円も40万円もするものではありません。

そして、効果がなかったり、自分には不要だと感じたら外せばいいだけです。

浴室内に浄水器が置いてあるのが邪魔ですか?
これで肌の健康を取り戻し、痒みがなくなると思えば
対したデメリットではないと思いませんか?

それに、なれます。
なにもなかったところに突如、この銀色に輝く筒が現れたら
気になるかもしれませんが
2~3日もたてば慣れてしまいます。
どうか、気になさらないで下さい。


眠れない夜を卒業して、爽快な朝を迎えられる日が訪れます。

詳しくはこちらをご参照ください。
↓↓↓