ホテル仕様の快適枕,肩や首の痛みも解消,ガチョウがあなたを救う

枕が違うと、睡眠の質もかわる

f:id:susumu-kun:20200128132809j:plain


高級ホテルで、ぐっすり睡眠

なんだかいつもより身体が軽い!

 

 

っという経験されたことありませんか?

 

 

それは枕に秘密があります。

 

 

慢性的な肩こりや首の痛み、原因は枕かも

f:id:susumu-kun:20200128132147j:plain

肩こりや、首の痛みの原因は
いろいろ考えられます。

 

心筋梗塞・ストレス、そして胃や膵臓
弱っているのかもしれません。

 

これらを疑って、病院へ行かれる方も
多いと思います。

 

病院へ行って、いろいろな検査をしても
病気でないという診断が下されることも
少なくなありません。

 

それはそれで良いことですが
原因は知りたいし、
改善したい。

 

 

そんな時は枕に原因があると
疑ってみてもいいと思います。

 

枕の高さや、硬さがあなたの身体に
合わないと、さまざまな影響が出てきます。

 

枕が合わないと、

寝てる間、筋肉がずっ~と緊張している状態になっています。

 

筋肉が緊張しているということは、
筋肉に負担がかかっているということです。

 

筋肉に負担がかかると血行が悪くなります。

 

すると酸素、栄養素が筋肉に行き届かなります。

 

疲労物質の乳酸が溜まって筋肉がカッチコチになるわけです。

 

 

睡眠は身体の疲労を回復するためにするものなのに

それどころか、首に負担がかかりっぱなしなので、

おきたときには首や肩が痛くってしまいます。

 

 

そんなあなたを救ってくれるのが”ガチョウ”さんです。

f:id:susumu-kun:20200128134940j:plain

 

多くの高級ホテルで使われている枕

あの枕を手に入れる事ができます。

 

 

 ムーンムーン株式会社さんの

【ザ・ホテルピロー GOOSE】

 です。

『 熟眠・爆睡してみたい!』

『 肩や首の不快な症状を感じることなく、
朝を迎えたい!』

というかたにピッタリです。

 

快適な眠りで肩こりが消えると

イライラすることが減ります。

 

イライラがなくなり笑顔で過ごせば
周りの人にもつられて笑顔に!

 

今までとは違う、世界が広がる
かもしれません。

 

鳥の臭いが気になる方も
安心して下さい。

ヒルの羽毛を使った”ダウン”は
はっきり言って臭います。

僕もあまり好きではありません。

f:id:susumu-kun:20200128134928j:plain

頭に密着する枕が匂うのは嫌ですよね。

それこそ快眠にはほど遠いです。

 

しかし、ガチョウの羽毛”グース”は
あまり臭いは気になりません。

 

ちょっと雑学です。

鵞鳥(ガチョウ)は、草食

家鴨(アヒル)は、雑食

なので、体臭が違うんです。

 

人間もそうですが、肉を多く食べると
体臭がキツくなりますよね。

 

まとめ

快適な枕で

快適な睡眠をとれば

快適な朝が迎えられます。

そして、快適な生活がおくれるでしょう。

 

最後に、ムーンムーン株式会社の社長

竹田浩一さんの動画があるので

貼っておきますね。


マツコの知らない世界でカットされた快眠方法を公開

 

 こちらが公式サイトになります。

     ↓ ↓ ↓