成約率90%の結婚相談所



おめでとうございます。

このサイトにたどり着いたあなたは、本当にラッキーです。


あなたが夢見る結婚生活に、
他のどの婚活ライバルよりも近づきました。

「このサイトに辿り着いて、おめでとうございます!」
から、
「ご結婚おめでとうございます!」
に変わる日が
すぐそこにあります。



1年後、いや数か月後。
あなたの隣で、美しいウェディングドレスを身にまとった、かわいい女性が、
目に涙をためてあなたを見つめているかもしれません。


成約率90%・結婚相談所【エルアージュ】 のご案内です。









ネムーンはどこに行きますか?

南国の楽園で二人きりの甘い時間を過ごしますか?




立派な古城を臨む旧市街の石畳を、腕を組みながら散策しますか?




もう少しで、そんな日が来るかもしれません。



あなたは婚活をどのくらいやっていますか?
始めたばかりですか?
もう、何年も費やしていますか?

始めたばかりの方、ラッキーですね^^
無駄な時間とお金を最小限に抑えられます。

何年も頑張っている方、
やっと、今迄の苦労が報われる時が訪れました。
ご苦労さまでした。
これまで何年かかりましたか?
2年?3年?
いくら掛りましたか?
20万?30万?ひとによっては100万くらい掛けたという方もいるでしょう。



結婚相手の紹介サイトや、イベントは沢山あります。
民間企業であったり、県や町が主催していたり。
結婚支援は一大産業となっております。

しかし、出会いの場を提供するだけで、
あなたに寄り添って、あなたのことを考えてサポートしてくれる
システムというのはあまりありません。





あなたにとって、ちょっと耳の痛い話かもしれませんが聞いてください。
そもそも。出会いがない。と言ってる時点で異性との交流は難しいです。
異性との交流に慣れている方は、
あなたと同じ条件の世界に生きていても出会っています。

意識的なのか、無意識なのかは、人それぞれですが
彼らは自ら率先して出会えるような動きをしています。
社内の行事やパーティー等に出席したとします。

あなたは家に戻ってこう思います。今日も出会いがなかったな・・・




でも、同じ催しに出席した異性との交流になれた人は、
新しい異性の友人を増やしています。


この会場に、あなたと似たタイプの人がいたことに気付きましたか?
違う点はひとつだけです。
そのひとつの違いを除いて、あとはあなたと似たようなタイプの人です。

ひとつの違う点。それは性別です。

この会場にあなたと同じように「今日も出会いがなかったな・・・」と
窓の外を見ながら呟く女性がいたのです。




でも、気付いていない。

これと似たような事が婚活パーティーでも起こります。
闇雲にパーティーに出席しても、
相手なんて見つかるわけはありません。



あなたの存在をアピールしないと印象に残りません。
女性の方も自己アピールが上手い方はあまり婚活パーティーには来ないでしょう。
存在を消したもの同士が同じ会場にいてもお互いに気が付きません。



そんなことは言われなくてもわかってるよ!
どうしていいのかわからないんだよ!
学校では教えてくれないし、
ってか、恋愛禁止とか言ってたし。
今まで、禁止しておいて、急に結婚しろだの
子供を作れだのいわれても、どうしたらいいんだよ!


ですよね。困ったものです。



友人に相談しますか?
友達に相談しても何にもならない。

結婚した友人の成功例など聞いたところで
何の参考にもなりません。

結婚できない友人と話していても、
慰め合いにしかなりません。



では、どうしますか?

簡単です、プロに相談しましょう。

スポーツでも仕事でも、いきなり初めての事に取り込むことはしませんよね。

スポーツなんて、我流でやったら変な癖がつくだけです。
癖がつくと、治す方が大変です。まだゼロからスタートの方がましです。

仕事もそうですね、先輩や上司から、
ある程度のやり方や筋道を教えてもらい、それから取り組みますよね。







恋愛も同じだと思いませんか?。

技やテクニックと言ってしまうと、なにか違和感がありますが
なんらかのコツがあるとは思いませんか?

それらは万人に共通するものもあれば、あなただけのものもあります。


それを身に付けたいのなら、カウンセリングは必須です。

カウンセリングでは
あなたが気づいていない、あなたの良さを引き出してもらい、
そして、それを女性にアピールする方法を教えてくれます。

また、あなたを根本的に見直すきっかけになるかもしれません。

前者はあなたの良さを引き出す為、
後者はあなたの欠点を治す為、

多かれ少なかれ、人は誰にでも欠点はあります。
気づかないままだと、それは一生欠点のままですが、
カウセリングを受ける事とにより、
その欠点が個性となり、長所に変化するかもしれません。


人の一生はあなたが思うよりも、ずっと短いです。
一日でも、1秒でも多く
愛する伴侶と同じ時を刻めるよう動きださないといけません。

あなたと同じ想いの女性が、あなたを待っています。

ただ、あなたを見つけられないだけです。

いつまで、彼女に寂しい思いをさせるのですか?

かくれんぼは、もうお仕舞です。

あなたは、自分を見つけて そして、将来の伴侶には、
あなたを見つけてもらいましょう。


ためらってる時間なんてありませんよ。

あなたのことを必死に探している彼女が
間違って、他の男性の所に行ってしまうかもしれません。

そんな過ちを、将来の伴侶にさせていいのですか?






あなたの人生を、
そして、彼女の人生を変えられるのはあなただけです。

詳しくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓
男性成婚率90%の結婚相談所【エルアージュ】